忍者ブログ

セルライトを除去しよう

セルライトを撃退する為のグッズを紹介


セルライトとは、思春期以降の女性の多くに見られる現象で、血行不良が原因とされています。皮膚表面がみかんの皮のように凸凹になるため、見た目にも悪く、肌がかさつく原因にもなります。そして、セルライトができると、脂肪層はますます厚みを増してしまいます。また、太っていなくてもセルライトがある人は大勢います。いくらエクササイズをしても、脂肪や老廃物が代謝されません。
つまり、体重が落ちても下半身のサイズが変わりにくい最大の要因はセルライトにあると言えます。このセルライトを除去するには、血行不良を改善しなければなりません。子供にはセルライトはありませんので、セルライトが出来るのは老化現象ともいえますので、代謝機能が低下するのはしょうがないことかもしれませんが、いつまでも若々しくいるためには、セルライトを作らない、減らす努力を怠ってはいけません。
Beauty Station

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商品名:ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプオイル(ボディオイル)100mlセルライトオイルで気になる凸凹をナチュラルケア!【お一人様5本まで】【WELEDA/ヴェレダ/ベレダ】
価格:2180円
ショップ:米国サプリ直販店【アーウェル】
商品説明:ヴェレダホワイトバーチ セルライトオイル 商品名 Birch Cellulite Oil 内容量 100ml ご使用方法 適量を手のひらで温め、太もも、腰、お尻などのセルライトの気になる部分をマッサージして下さい。 ご使用上のご注意 エッセンシャルオイルが胎児に刺激を与える場合がございますので、妊娠中、授乳期のご使用はお避け下さい。 ご使用期間について ヴェレダ製品は、防腐剤を使用しておりませんので、(防腐剤使用の)一般的な化粧品に比べると品質保持期間が短くなります。ホワイトバーチセルライトオイルの未開封時使用期限は約1年半となっております。 ブランド Weleda / ヴェレダ社製 配達予定日 通常、商品発送後4~7日程でのお届けとなります。一部人気商品は、発送が遅れる場合がございます。ご了承ください。 成分 アンズ核油、ホホバ油、コムギ胚芽油、香料、シラカバ葉エキス、ナギイカダ(ブッチャーブルーム)根エキス、ローズマリーエキス、リモネン、リナロール、ゲラニオール、シトラール
生産国 : ドイツ 
区分 : 化粧品
一緒に使ってさらにパワーアップ♪ ヴェレダ ホワイトバーチ ピーリングボディウォッシュ すべすべお肌&ボディオイルの吸収をアップ!セルライトオイルとセットでどうぞ 手のひらサイズのオーバルブラシ 気になる凸凹をすっきり落とそう! ホワイトバーチ福袋セットVer.2 ★アーウェルオリジナル★ セットなら さらにお得で さらにパワーアップ!!

[PR]
スピルリナは栄養が豊富です。5大栄養素(タンパク質、脂質、炭水化物、ビタミン、ミネラル)をバランス良く含んでいて、タンパク質は、18種類のアミノ酸を含み、肉や魚、大豆、卵よりアミノ酸バランスに優れています。
また、ミネラル、ビタミンの宝庫で、βカロテン、ビタミンB12が青汁の10倍以上なのです。
さらに、食物繊維、γ-リノレン酸、リノール酸を含むからサラサラ、スッキリ。グリゴーゲンは即エネルギー源として利用できます。
鉄や、クロロフィル(葉緑素)もたっぷりだから貧血の方も最適で、また、妊婦さんにも安全な食品で、ペット(犬・猫・小鳥)にも使用できます。
栄養価の高い補助食品としてはクロレラが有名ですが、消化吸収されにくいという欠点がありますが、スピルリナは2時間で95%と極めて消化率が高く、効果的に栄養が摂取できるのです。そして、スピルリナはアルカリ性食品だからアルカリ体質で強い体が出来ます。  

ところで、スピルリナは二日酔い防止にも効果的です。 γリノレン酸はアルコール代謝にも役に立つもので、お酒を飲んだ後、寝る前に飲んでみてください。スピルリナは2時間程度で消化するので翌朝スッキリ目覚めることができます。

スピルリナで二日酔いとサヨナラです。

スピルリナ
PR
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [150] [149
セルライト
セルライトとは、思春期以降の女性の多くに見られる現象で、血行不良が原因とされています。皮膚表面がみかんの皮のように凸凹になるため、見た目にも悪く、肌がかさつく原因にもなります。そして、セルライトができると、脂肪層はますます厚みを増してしまいます。また、太っていなくてもセルライトがある人は大勢います。いくらエクササイズをしても、脂肪や老廃物が代謝されません。 つまり、体重が落ちても下半身のサイズが変わりにくい最大の要因はセルライトにあると言えます。このセルライトを除去するには、血行不良を改善しなければなりません。子供にはセルライトはありませんので、セルライトが出来るのは老化現象ともいえますので、代謝機能が低下するのはしょうがないことかもしれませんが、いつまでも若々しくいるためには、セルライトを作らない、減らす努力を怠ってはいけません。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]