忍者ブログ

セルライトを除去しよう

セルライトを撃退する為のグッズを紹介


セルライトとは、思春期以降の女性の多くに見られる現象で、血行不良が原因とされています。皮膚表面がみかんの皮のように凸凹になるため、見た目にも悪く、肌がかさつく原因にもなります。そして、セルライトができると、脂肪層はますます厚みを増してしまいます。また、太っていなくてもセルライトがある人は大勢います。いくらエクササイズをしても、脂肪や老廃物が代謝されません。
つまり、体重が落ちても下半身のサイズが変わりにくい最大の要因はセルライトにあると言えます。このセルライトを除去するには、血行不良を改善しなければなりません。子供にはセルライトはありませんので、セルライトが出来るのは老化現象ともいえますので、代謝機能が低下するのはしょうがないことかもしれませんが、いつまでも若々しくいるためには、セルライトを作らない、減らす努力を怠ってはいけません。

商品名:PROIDEA(プロイデア) セルプッチ【レビューを書いて送料無料♪】【10P06May15】ドリーム フィットネス アメリカ発 マイオファッシャル リリース ボディローラー コロコロ マッサージ ローラー 美脚 セルライト くびれ 美容ローラー セルライトローラー
価格:5981円
ショップ:専門家と創る美容健康 プロイデア
商品説明:セルプッチ
フィットネス先進国アメリカ発のメソッドフィットネス先進国アメリカ発のメソッドマイオファッシャル・リリースを自宅で体感!
気になるお肉を徹底的にアプローチ身体のラインに沿う、幅広ローラーがグイグイ刺激!
セルプッチは、コロコロ回る中心部分が適度な硬さと身体にフィットする形状となっているため、気になる筋肉にアプローチし、気持ちよくほぐしてくれます。
ふくらはぎ・太もも・お尻など、幅広くお使いいただけますので、ぜひ気になる部分にお試しください。
「マイオファッシャル・リリース」とは?
Myo=筋肉fasciarl=筋膜release=解放アメリカの理学療法士、ジョン・F・バーンズ氏が提唱。主に表層に近い筋肉や筋膜の拘縮をほぐす(解放=リリース)ために使用される、最も基本的で重要なテクニック。


[PR]
ピッタリッチをご存じですか?

フィギュアスケート世界選手権に出場した羽生結弦選手が、日の丸付きのタイプを着用したことで一気に人気が沸騰。このため、供給が追いつかなく、一次販売停止を余儀なくされるほどの大ヒット商品となったマスクです。

 ピッタリッチには、鼻の高さや横幅など5カ所を測って作るオーダーメードタイプがあります。鼻とほおの部分に形状記憶ワイヤが採用されており、顔にフィットしたまま型崩れしないのが特長。値は張るものの、特殊なメッシュ素材を採用し、100回は洗って使える。そこには製粉会社や製薬会社に納めてきた樹脂製フィルターのノウハウが生かされています。

 商品化したのは12年前で担当者が中国を訪れた際、大気汚染の深刻さを目の当たりにしたのがきっかけでした。当時はどこに売り込んでも『PM2.5って何?』といわれる始末で、ずっと売れていなかったそうです。

 しかし、特許が切れる半年前になって、PM2.5に発がん性物質が含まれていると発表されたことから人気が急上昇。今では中国人観光客がわざわざ会社まで足を運び、計測してもらいに来ることもあるとか。

マスクで対策!PM2.5・放射能・花粉症・インフルエンザ
PR
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [150] [149] [152] [151] [148
セルライト
セルライトとは、思春期以降の女性の多くに見られる現象で、血行不良が原因とされています。皮膚表面がみかんの皮のように凸凹になるため、見た目にも悪く、肌がかさつく原因にもなります。そして、セルライトができると、脂肪層はますます厚みを増してしまいます。また、太っていなくてもセルライトがある人は大勢います。いくらエクササイズをしても、脂肪や老廃物が代謝されません。 つまり、体重が落ちても下半身のサイズが変わりにくい最大の要因はセルライトにあると言えます。このセルライトを除去するには、血行不良を改善しなければなりません。子供にはセルライトはありませんので、セルライトが出来るのは老化現象ともいえますので、代謝機能が低下するのはしょうがないことかもしれませんが、いつまでも若々しくいるためには、セルライトを作らない、減らす努力を怠ってはいけません。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]