忍者ブログ

セルライトを除去しよう

セルライトを撃退する為のグッズを紹介


セルライトとは、思春期以降の女性の多くに見られる現象で、血行不良が原因とされています。皮膚表面がみかんの皮のように凸凹になるため、見た目にも悪く、肌がかさつく原因にもなります。そして、セルライトができると、脂肪層はますます厚みを増してしまいます。また、太っていなくてもセルライトがある人は大勢います。いくらエクササイズをしても、脂肪や老廃物が代謝されません。
つまり、体重が落ちても下半身のサイズが変わりにくい最大の要因はセルライトにあると言えます。このセルライトを除去するには、血行不良を改善しなければなりません。子供にはセルライトはありませんので、セルライトが出来るのは老化現象ともいえますので、代謝機能が低下するのはしょうがないことかもしれませんが、いつまでも若々しくいるためには、セルライトを作らない、減らす努力を怠ってはいけません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商品名:セルアウトバスター 《送料無料》
価格:16800円
ショップ:サン・ホームショッピング
商品説明:☆人気のセルライトクラッシャーが お値段据え置きでバージョンアップ! ☆毎秒約170万回のボディ専用の強力超音波パワーに EMS+マイクロカレント+遠赤外線機能が追加! ☆頑固で醜い脂肪の塊セルライトをスッキリ解消! たるんだ部位もキュッと引き締め! ☆超音波ヘッド部は発振効率の優れたクリスタルガラスで 超音波の出力パワーアップ! ☆超音波とEMSは部位(二の腕、ウエスト、ヒップ、太もも)に あわせた4段階の出力切替付き
マイクロカレントのリフトアップ効果により、たるんだヒップの引き締めに。 ☆遠赤外線がヘッド部より多量に放射され、身体の芯から温め、 セルライトの分解や脂肪の燃焼を促進。 ☆直径6.5cmの大きなヘッドにより、ウエスト、ヒップなどの広い範囲もすばやくケア。 ☆付属のファットソリューションジェルはトウガラシエキス、グレープフルーツエキス、 イチョウハエキス配合で、身体を温め代謝の促進作用を引き上げ セルライトケアをサポートします。
※EMSとマイクロカレントの同時使用はできません。
人気の折りたたみ自転車・軽量・通販
折りたたみ自転車がブームです

マスクで対策・放射能
いざというときのためにマスクを準備しておくことが、現代社会では必須です
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[157] [156] [155] [154] [153] [150] [149] [152] [151] [148] [147
【免責事項】
当サイトは他サイトの情報やサービスについて責任を負いません。リンク先のコンテンツやサービスはその運営者が責任を持ちます。当サイトの情報は最新かつ正確であることを心がけていますが、その保証はありません。損害やトラブルについて当サイトは一切の責任を負いません。閲覧者は自己の責任でご利用ください。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]