忍者ブログ

セルライトを除去しよう

セルライトを撃退する為のグッズを紹介


セルライトとは、思春期以降の女性の多くに見られる現象で、血行不良が原因とされています。皮膚表面がみかんの皮のように凸凹になるため、見た目にも悪く、肌がかさつく原因にもなります。そして、セルライトができると、脂肪層はますます厚みを増してしまいます。また、太っていなくてもセルライトがある人は大勢います。いくらエクササイズをしても、脂肪や老廃物が代謝されません。
つまり、体重が落ちても下半身のサイズが変わりにくい最大の要因はセルライトにあると言えます。このセルライトを除去するには、血行不良を改善しなければなりません。子供にはセルライトはありませんので、セルライトが出来るのは老化現象ともいえますので、代謝機能が低下するのはしょうがないことかもしれませんが、いつまでも若々しくいるためには、セルライトを作らない、減らす努力を怠ってはいけません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商品名:◆送料無料!◆セルライト 除去!◆[ヴィーナスラボ スヴェルトボディジェル][3本セット](おなか スリミング 引き締め 下半身痩せ 足 痩せ 美脚 マッサージジェル 二の腕 太もも ふくらはぎ ウエスト むくみ スリム セルライト 除去 お腹 引き締め 脚やせ ジェル)
価格:9655円
ショップ:美活応援店 【 アットシュシュ 】
商品説明: ヴィーナスラボ スヴェルトボディジェル 内容量 200g
全成分 水、BG、エタノール、 アスコルビルグルコシド、グリセリン、ヒドロキシクエン酸カルニチン、マテチャ葉エキス、コーヒー種子エキス、カプリリルグリコール、ショウガ根エキス、 ビワ葉エキス、ダイズ種子エキス、水溶性コラーゲンクロスポリマー、加水分解ヒアルロン酸、加水分解酵母エキス、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、加 水分解コラーゲン、グリチルリチン酸2K、トリエチルヘキサノイン、バニリルブチル、海水、グラウシン、カルボマー、キサンタンガム、ヒドロキシエチルセ ルロース、セチルヒドロキシエチルセルロース、ポリソルベート20、PEGー60アーモンド脂肪酸グリセリル、ヤシ油アルキルグルコシド、水酸化K、トコ フェロール、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、リン酸アスコルビルMg、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、エチルパラベン、 香料、カラメル
ご使用方法
適量を手に取り、気になる部分へ軽くマッサージするように塗って下さい。入浴後に使用する際は、よく水気をとってからご使用ください。ご使用後は、手に付着したジェルを洗い流してください。
ご使用上の注意
お肌に異常があるとき、 またはお肌に合わないときは、ご使用をおやめください。目に入ったときは、ただちに洗い流してください。粘膜をさけてご使用ください。お肌に刺激等の異常 が現れたときは使用を中止し、皮膚科専門医へのご相談をおすすめします。乳幼児の手の届かない所に保管してください。極端に高温または低温の場所、直射日 光のあたる場所には、保管しないでください。
[PR]
  フィギュアスケート世界選手権に出場した羽生結弦選手が、日の丸付きのタイプを着用したことで一気に人気が沸騰。このため、供給が追いつかなく、一次販売停止を余儀なくされるほどの大ヒット商品となったマスク・・・それがピッタリッチです。

 ピッタリッチには、鼻の高さや横幅など5カ所を測って作るオーダーメードタイプがあります。鼻とほおの部分に形状記憶ワイヤが採用されており、顔にフィットしたまま型崩れしないのが特長。値は張るものの、特殊なメッシュ素材を採用し、100回は洗って使える。そこには製粉会社や製薬会社に納めてきた樹脂製フィルターのノウハウが生かされています。

 商品化したのは12年前で担当者が中国を訪れた際、大気汚染の深刻さを目の当たりにしたのがきっかけでした。当時はどこに売り込んでも『PM2.5って何?』といわれる始末で、ずっと売れていなかったそうです。

 しかし、特許が切れる半年前になって、PM2.5に発がん性物質が含まれていると発表されたことから人気が急上昇。今では中国人観光客がわざわざ会社まで足を運び、計測してもらいに来ることもあるとか。

マスクで対策!PM2.5・放射能・花粉症・インフルエンザ
PR
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156
【免責事項】
当サイトは他サイトの情報やサービスについて責任を負いません。リンク先のコンテンツやサービスはその運営者が責任を持ちます。当サイトの情報は最新かつ正確であることを心がけていますが、その保証はありません。損害やトラブルについて当サイトは一切の責任を負いません。閲覧者は自己の責任でご利用ください。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]