忍者ブログ

セルライトを除去しよう

セルライトを撃退する為のグッズを紹介


セルライトとは、思春期以降の女性の多くに見られる現象で、血行不良が原因とされています。皮膚表面がみかんの皮のように凸凹になるため、見た目にも悪く、肌がかさつく原因にもなります。そして、セルライトができると、脂肪層はますます厚みを増してしまいます。また、太っていなくてもセルライトがある人は大勢います。いくらエクササイズをしても、脂肪や老廃物が代謝されません。
つまり、体重が落ちても下半身のサイズが変わりにくい最大の要因はセルライトにあると言えます。このセルライトを除去するには、血行不良を改善しなければなりません。子供にはセルライトはありませんので、セルライトが出来るのは老化現象ともいえますので、代謝機能が低下するのはしょうがないことかもしれませんが、いつまでも若々しくいるためには、セルライトを作らない、減らす努力を怠ってはいけません。
Beauty Station

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商品名:≪5/29 9:59まで★全商品P5倍≫【送料無料】 ヴェレダ・ホワイトバーチ セルライト オイル 100ml (ボディシェイプオイル) 【ゆうパケット不可】
価格:1980円
ショップ:コスメっち
商品説明: ヒップや太もも・二の腕まわりの肌のざらつきをケアするために開発されたボディマッサージ用オイル。肌を滑らかに整えるアンズ核油などの植物オイルをベースに、肌の引き締めやハリを保つために効果的なシラカバ葉エキスやブッチャーブルーム根エキスをブレンド。ボディの気になる部分にアプローチし、マッサージするごとになめらかでハリのある肌へと導きます。
【使用方法】適量をとり、腰、太もも、ヒップの辺りをマッサージします。手のひらで温めてから塗布するとより浸透(角質層まで)が良くなります。入浴後など、肌が温まっている時のケアがよりお勧めです


[PR]
大都市では、大気汚染とともに酸素の濃度不足が指摘されています。都会で暮らす私達は、常に酸素不足の状態で細胞の働きが悪くなるだけではなく、細胞の再生までもが困難になってきます。酸素をいかに効率よく体内に取り込むかが重要です。

 イギリスのプロサッカー選手が骨折から奇跡的な早さで回復した際に用いられたのが、酸素治療だということは有名な話で、日本やアメリカでもバレーボール、野球、サッカーの球団が疲労回復、筋肉痛緩和などの目的で酸素の力を利用しています。さらに、映画俳優やミュージシャン、モデルをはじめ、一般のビジネスエグゼグティブなども、酸素を取り入れることによるアンチエイジング効果、リラクゼーション効果に注目しています。

 ダイエット効果や生活習慣病予防の可能性が示唆されて、売れている酸素製品。その酸素の効果をより高めてくれるのが酸素カプセルです。

【酸素カプセル】究極のリラクゼーション
PR
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155
セルライト
セルライトとは、思春期以降の女性の多くに見られる現象で、血行不良が原因とされています。皮膚表面がみかんの皮のように凸凹になるため、見た目にも悪く、肌がかさつく原因にもなります。そして、セルライトができると、脂肪層はますます厚みを増してしまいます。また、太っていなくてもセルライトがある人は大勢います。いくらエクササイズをしても、脂肪や老廃物が代謝されません。 つまり、体重が落ちても下半身のサイズが変わりにくい最大の要因はセルライトにあると言えます。このセルライトを除去するには、血行不良を改善しなければなりません。子供にはセルライトはありませんので、セルライトが出来るのは老化現象ともいえますので、代謝機能が低下するのはしょうがないことかもしれませんが、いつまでも若々しくいるためには、セルライトを作らない、減らす努力を怠ってはいけません。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]