忍者ブログ

セルライトを除去しよう

セルライトを撃退する為のグッズを紹介


セルライトとは、思春期以降の女性の多くに見られる現象で、血行不良が原因とされています。皮膚表面がみかんの皮のように凸凹になるため、見た目にも悪く、肌がかさつく原因にもなります。そして、セルライトができると、脂肪層はますます厚みを増してしまいます。また、太っていなくてもセルライトがある人は大勢います。いくらエクササイズをしても、脂肪や老廃物が代謝されません。
つまり、体重が落ちても下半身のサイズが変わりにくい最大の要因はセルライトにあると言えます。このセルライトを除去するには、血行不良を改善しなければなりません。子供にはセルライトはありませんので、セルライトが出来るのは老化現象ともいえますので、代謝機能が低下するのはしょうがないことかもしれませんが、いつまでも若々しくいるためには、セルライトを作らない、減らす努力を怠ってはいけません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商品名:【ネコポス可】ビューティーレッグ(レギンス トレンカ 着圧 加圧 産後 骨盤矯正 矯正下着 ダイエット 骨盤ガードル 太もも 痩せ 着圧スパッツ ダイエットスパッツ 骨盤ベルト セルライト スパッツ リンパマッサージセルライトスパッツ ヘルシーライフ)rb
価格:2000円
ショップ:ヘルシーライフ
商品説明:商品名 ビューティーレッグスリムトレンカ サイズ M~L ヒップ85~98・身長150~165cm 素材 ナイロン80%、ポリウレタン20% 生地にゲルマニウム・チタン・銀を配合しています。 120デニール  ご注意 ●お肌に合わない場合や、かぶれ・かゆみ等を感じた場合はご使用をおやめください。 ●傷・かぶれ・湿疹等のある場合にはご使用しないでください。 ●生地部分に爪を立て、無理に引っ張ると破れるおそれがあります。着脱の際はご注意ください。 ●締め過ぎと感じる場合は適度な着脱を繰り返してください。 ●使用感には個人差があります。 ●ご使用中、またはご使用後に異常を感じた場合はすぐにご使用をおやめください。 ●妊娠中の方はご使用しないでください。 ●乳幼児の手の届かない場所に保管してください。 ●火気のそばや高温多湿な場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。 ●本来の目的以外でのご使用はおやめください。
商品名 ビューティーレッグスリムレギンス サイズ M~L ヒップ85~98・身長150~165cm 素材 ナイロン80%、ポリウレタン20% 生地にゲルマニウム・チタン・銀を配合しています。 120デニール 
ご注意 ●お肌に合わない場合や、かぶれ・かゆみ等を感じた場合はご使用をおやめください。 ●傷・かぶれ・湿疹等のある場合にはご使用しないでください。 ●生地部分に爪を立て、無理に引っ張ると破れるおそれがあります。着脱の際はご注意ください。 ●締め過ぎと感じる場合は適度な着脱を繰り返してください。 ●使用感には個人差があります。 ●ご使用中、またはご使用後に異常を感じた場合はすぐにご使用をおやめください。 ●妊娠中の方はご使用しないでください。 ●乳幼児の手の届かない場所に保管してください。 ●火気のそばや高温多湿な場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。 ●本来の目的以外でのご使用はおやめください。
区分 衣類

[PR]
下肢静脈瘤とは、皮膚の表面にある表在静脈がうっ血し、太く浮き出てくる状態で足の静脈の高血圧といえる病気とも言えます。瘤状に膨らんだり、蛇のように曲がりくねったものが多く、そのほとんどは静脈の弁不全によって発症するもので、足の血管が浮き出てくるなど、見た目が気になっている方も多いと思います。

静脈というものは全身を巡ってきた汚れた血液を心臓へと戻す働きをしています。
足の皮膚の表面にある血液は、すべて筋肉の中にある深部静脈に集められます。
集められた血液は足の筋肉の運動で心臓に戻ります。この運動を筋ポンプ作用といいます。

血液が心臓に戻ることを静脈環流といいますが、このとき静脈の内側の「弁」が大きな役割を果たしています。

我々、二足歩行の人間の場合でいえば、足の静脈を流れる血液には重力がかかりますから、下に戻ろうとするわけです。

静脈の内側にある弁は、この下に向かおうとする血液の逆流を食い止めていて、
血液は心臓に向かって上に流れる仕組みになっています。多くの下肢静脈瘤は、何らかの原因で表在静脈の弁が壊れるために発生します。

弁が正常に働かないと、血液は逆流し、足の下方に血液が溜まります。

その結果、静脈が拡張して膨らみ、静脈瘤ができてくるわけです。

下肢静脈瘤は成人女性に多くて、妊娠と出産をきっかけによく発症します。

親から子へと遺伝する体質に大きな原因があると考えられていますが、調理師、理容師、美容師、教師など、立ち仕事が中心の職業を持つ男女にも多く発症するようです。

まったく自覚症状のない方もいますが、多くの場合、足が疲れやすい、しだいに足がむくむ、足が痛む、こむら返りを起こしやすいなどの症状があります。

症状が重くなると湿疹や皮膚炎、色素沈着や潰瘍ができたりします。

特に潰瘍の場合、皮膚の血液の循環が悪くなるため治りにくく放置するとさらに悪化します。

また、静脈瘤自体は命に関わる病気ではありませんが、静脈瘤にできた血栓が肺動脈を詰まらせ、肺梗塞や肺動脈血栓塞栓症、いわゆるエコノミークラス症候群のような恐ろしい合併症を引き起こしやすいといわれています。

下肢静脈瘤が気になる方へ
PR
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [150
【免責事項】
当サイトは他サイトの情報やサービスについて責任を負いません。リンク先のコンテンツやサービスはその運営者が責任を持ちます。当サイトの情報は最新かつ正確であることを心がけていますが、その保証はありません。損害やトラブルについて当サイトは一切の責任を負いません。閲覧者は自己の責任でご利用ください。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]