忍者ブログ

セルライトを除去しよう

セルライトを撃退する為のグッズを紹介


セルライトとは、思春期以降の女性の多くに見られる現象で、血行不良が原因とされています。皮膚表面がみかんの皮のように凸凹になるため、見た目にも悪く、肌がかさつく原因にもなります。そして、セルライトができると、脂肪層はますます厚みを増してしまいます。また、太っていなくてもセルライトがある人は大勢います。いくらエクササイズをしても、脂肪や老廃物が代謝されません。
つまり、体重が落ちても下半身のサイズが変わりにくい最大の要因はセルライトにあると言えます。このセルライトを除去するには、血行不良を改善しなければなりません。子供にはセルライトはありませんので、セルライトが出来るのは老化現象ともいえますので、代謝機能が低下するのはしょうがないことかもしれませんが、いつまでも若々しくいるためには、セルライトを作らない、減らす努力を怠ってはいけません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商品名:送料無料 セルライト マッサージ器 マイクロカレント 3D美顔ローラー 【 マイクロエナジー 】ダイエット セルライト ケア マッサージ器 むくみ リンパ 除去 自宅 美容ローラー フェイスローラー 美顔ローラー ボディ フェイス用 ローラー 美顔
価格:2580円
ショップ:安いぜマート
商品説明: ボディ&フェイスY型ローラー!「マイクロエナジーローラー」 サイズ 長さ:約17cm、幅:約11.5cm、高さ:約3cm 重量 約163g 素材 ABS樹脂、ステンレス・真鍮・アクリル・シリコンゴム・クロームメッキコート 
 
※ご使用の前のご注意
1.髪を巻き込まないよう、束ねるかヘアバンドなどで固定してご使用下さい(短い髪の場合もクリップなどで固定して下さい) 。
2.耳周りの髪は、特に巻き込みやすいのでご注意下さい 。
3.乾燥肌など敏感肌の方は保湿を行ってからのご使用をお勧めします。
● 防水仕様ではないのでお風呂などでの使用はできません。
● 本製品は皮膚をつまみ上げる構造上、指やのど、アキレス腱などの細い部分を挟んだり、ローラーを強く押し付けるとお肌を挟み傷つけるおそれがあります。 その場合は角度を変えて優しくローリングしてください。
●次のような方は使用しないでください ・金属アレルギーのある方 ・ 超敏感肌の方 ・ 妊娠中の方(腹部へのローリング禁止) ・ 出血性疾患、血友病疾患などの血液異常の方 ・ 紫斑になりやすい方 ・ 骨疾患の方
●次のような場所や、部位には使用しないでください ・ 傷口、目や口などの粘膜部位 ・ 皮膚炎、過度の日焼けなど皮膚に異常のある場合、およびその部位 ・ 当日、脱毛処理をした部位 ・ 整形手術をした部位 ・ 金属、プラスチック、シリコンなどを埋め込んである部位 ・ 指やのど、アキレス腱などの細い部位 ・ 授乳中の方、手術直後の方、ステンレス、クリップ、インプラントなどをご使用されている方は、かかりつけの医師にご相談下さい。


[PR]
大都市では、大気汚染とともに酸素の濃度不足が指摘されています。都会で暮らす私達は、常に酸素不足の状態で細胞の働きが悪くなるだけではなく、細胞の再生までもが困難になってきます。酸素をいかに効率よく体内に取り込むかが重要です。

 イギリスのプロサッカー選手が骨折から奇跡的な早さで回復した際に用いられたのが、酸素治療だということは有名な話で、日本やアメリカでもバレーボール、野球、サッカーの球団が疲労回復、筋肉痛緩和などの目的で酸素の力を利用しています。さらに、映画俳優やミュージシャン、モデルをはじめ、一般のビジネスエグゼグティブなども、酸素を取り入れることによるアンチエイジング効果、リラクゼーション効果に注目しています。

 ダイエット効果や生活習慣病予防の可能性が示唆されて、売れている酸素製品。その酸素の効果をより高めてくれるのが酸素カプセルです。

【酸素カプセル】究極のリラクゼーション



PR
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161
【免責事項】
当サイトは他サイトの情報やサービスについて責任を負いません。リンク先のコンテンツやサービスはその運営者が責任を持ちます。当サイトの情報は最新かつ正確であることを心がけていますが、その保証はありません。損害やトラブルについて当サイトは一切の責任を負いません。閲覧者は自己の責任でご利用ください。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]