忍者ブログ

セルライトを除去しよう

セルライトを撃退する為のグッズを紹介


セルライトとは、思春期以降の女性の多くに見られる現象で、血行不良が原因とされています。皮膚表面がみかんの皮のように凸凹になるため、見た目にも悪く、肌がかさつく原因にもなります。そして、セルライトができると、脂肪層はますます厚みを増してしまいます。また、太っていなくてもセルライトがある人は大勢います。いくらエクササイズをしても、脂肪や老廃物が代謝されません。
つまり、体重が落ちても下半身のサイズが変わりにくい最大の要因はセルライトにあると言えます。このセルライトを除去するには、血行不良を改善しなければなりません。子供にはセルライトはありませんので、セルライトが出来るのは老化現象ともいえますので、代謝機能が低下するのはしょうがないことかもしれませんが、いつまでも若々しくいるためには、セルライトを作らない、減らす努力を怠ってはいけません。

商品名:バンビウォーター 200ml 送料無料 ダイエット セルライト 太もも マッサージオイル むくみ 痩せ 脚やせ 足痩せ むくみ解消 グッズ 引き締め 脚痩せ くびれ 冷え 温感 二の腕 お腹 スリミングジェル 除去 美脚
価格:1998円
ショップ:Bambi Water OnlineShop
商品説明:バンビウォーター
種別名称 ボディジェル
内容量 200ml
ご使用方法 ○適量(さくらんぼ大から)を手に取り、脚・腕・お腹などの気になる箇所をマッサージしてください。マッサージしますと温感を感じますが、1週間ほどで慣れてきます。様子をみて使用量をご調整ください。 ご使用上の注意 ○お肌に傷やはれもの、湿疹等の異常がある場合は使用しないでください。○お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌にあわないときや次のような場合には、使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科等専門医にご相談されることをお勧めします。1.使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合2.使用したお肌に、直射日光があたって上記の異常があらわれた場合○目に入った場合は、すぐに水で洗い流してください。○顔、粘膜等には、使用しないでください。○非常に熱くなることがございます。目立たない部分で必ず少量ずつテストをしてから使用してください。○天然植物成分が含まれておりますので、変色する場合がございますが、品質には問題ありません。 保管及び取扱い上の注意 ○乳幼児の手の届かない所に保管してください。○肌が敏感になっている時期なので、妊娠中・授乳中のご使用はお控えください。○使用後フタをきちんと閉めてください。○高温や直射日光の当たる場所に保管しないでください。
成分表示 水、グリセリン、DPG、セテス-20、PEG-8、マテチャ葉エキス、セクロピアオブツシホリア樹皮エキス、コーヒー種子エキス、コレウスホルスコリ根エキス、グリチルリチン酸アンモニウム、ヒアルロン酸Na、メリアアザジラクタ葉エキス、炭酸水素Na、シアバターノキエキス、レスペデザエキス、ナイアシンアミド、トレオニン、グリシン、コンブレタムミクランサム葉エキス、水溶性コラーゲン、ツボクサエキス、チャ乾留液、カキタンニン、ウルバラクツカエキス、イタドリ根エキス、オウゴン根エキス、トウガラシ果実エキス、チャ葉エキス、カンゾウ根エキス、カミツレ花エキス、アボカドエキス、ローズマリー葉エキス、マグノリアオフィシナリス樹皮エキス、スーパーオキシドジスムターゼ、PCA-Na、アルギニン、カラメル、PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル、硫酸亜鉛、セチルヒドロキシエチルセルロース、クエン酸、PG、ベントナイト、ペンチレングリコール、クエン酸Na、コハク酸2Na、BG、エタノール、バニリルブチル、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、メントキシプロパンジオール、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、フェノキシエタノール
生産国 MADE IN JAPAN
◇商品区分 【化粧品】 【 ダイエット 】【 むくみ 】【 セルライト 】【 太もも 】【 マッサージオイル 】【 ゴールド 】【 バンビウォーターゴールド 】【 スリミングジェル 】【 二の腕 】【 お腹 】【 ダイエット 】【 引き締め 】【 下半身 】【 美脚 】


[PR]
  フィギュアスケート世界選手権に出場した羽生結弦選手が、日の丸付きのタイプを着用したことで一気に人気が沸騰。このため、供給が追いつかなく、一次販売停止を余儀なくされるほどの大ヒット商品となったマスク・・・それがピッタリッチです。

 ピッタリッチには、鼻の高さや横幅など5カ所を測って作るオーダーメードタイプがあります。鼻とほおの部分に形状記憶ワイヤが採用されており、顔にフィットしたまま型崩れしないのが特長。値は張るものの、特殊なメッシュ素材を採用し、100回は洗って使える。そこには製粉会社や製薬会社に納めてきた樹脂製フィルターのノウハウが生かされています。

 商品化したのは12年前で担当者が中国を訪れた際、大気汚染の深刻さを目の当たりにしたのがきっかけでした。当時はどこに売り込んでも『PM2.5って何?』といわれる始末で、ずっと売れていなかったそうです。

 しかし、特許が切れる半年前になって、PM2.5に発がん性物質が含まれていると発表されたことから人気が急上昇。今では中国人観光客がわざわざ会社まで足を運び、計測してもらいに来ることもあるとか。

マスクで対策!PM2.5・放射能・花粉症・インフルエンザ
PR
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162
セルライト
セルライトとは、思春期以降の女性の多くに見られる現象で、血行不良が原因とされています。皮膚表面がみかんの皮のように凸凹になるため、見た目にも悪く、肌がかさつく原因にもなります。そして、セルライトができると、脂肪層はますます厚みを増してしまいます。また、太っていなくてもセルライトがある人は大勢います。いくらエクササイズをしても、脂肪や老廃物が代謝されません。 つまり、体重が落ちても下半身のサイズが変わりにくい最大の要因はセルライトにあると言えます。このセルライトを除去するには、血行不良を改善しなければなりません。子供にはセルライトはありませんので、セルライトが出来るのは老化現象ともいえますので、代謝機能が低下するのはしょうがないことかもしれませんが、いつまでも若々しくいるためには、セルライトを作らない、減らす努力を怠ってはいけません。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]